

新大阪

「葦の会」の舞が10時半から始まります。2階の花道の舞台の真上から見物です。
10時半開演から始まり 6時半過ぎまでいましたが 時間的に
ゆとりが無くなり残念でしたが帰路に・・・辺りは夕闇が迫っております

すごい音に驚いて上を見るとナント!! ナント!!
デッカイ機体がぁ~~~ニューヨークのテロを
一瞬思い起こしてしまいましたぁ~~~だって~~~
頭の上にそびえ立つビルに激突しそうな低空飛行なんです 

周りの人は 平気なんでしょうが~ 熟女3人は、おったまげましたね 
いやぁ~~ 田舎者丸出しでした 

JR「新大阪駅」に帰るにも 歩道橋までは、覚えていて上がったのですが
そこから・・・右 左 誰も覚えていません 
丁度階段を上がってこられた 若いお兄さんに尋ねました 

お蔭様でやっと「網干行き」新快速に乗ることが出来ました 
車内での我々の思ったこと 「やっぱりねぇ~ バスツアーが1番や」  
目的地までちゃんと届けてくれる
後は、爆笑・爆笑で・・・・  実に女3人は 姦しいです 
この楽しく「美しい舞」のチケットを手配していただきましたMさま
ありがとうございました。  記念になります m(--)m
            asinokai.gif
NEXT≫
プロフィール

hide511

Author:hide511
hideのブログへようこそ!

生息地 兵庫県内

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
南欧のお散歩
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
