

西宮阪急ガーデンズ

お昼前に家を出て「西宮阪急ガーデンズ」へ 
今、子供の車は、悪戯書きの修理に出ていて「レンターカー」なんです
その車「ホンダエアーウエーブ」なのです。サンルーフでは、ありませんが 車内から
青空が見えるんです 車窓より神戸ホテルオークラがこのように見えます
        DSCF5444_edited.jpg   DSCF5448.jpg
もう直ぐに到着です    うんガーデンズですね
DSCF5452.jpg    DSCF5453_edited.jpg   DSCF5457_edited.jpg
館内のエレベータはシースルーでした  
でもこんなに可愛い立体的な動く壁紙のエレベーターカメラに収めました
   DSCF5459.jpg   DSCF5463.jpg   DSCF5465.jpg

お昼のランチもとても美味しくいただきました。館内は、阪急デパートさんとイズミヤさんが
ありますが・・広い 1日いても飽きないでしょうね~~







NEXT≫
プロフィール

hide511

Author:hide511
hideのブログへようこそ!

生息地 兵庫県内

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
南欧のお散歩
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
