

株)たねや本店 (洋菓子専門店・クラブハリエ)

近江八幡の本店へ
DSC07699.jpg

喫茶室へ向かうと緑豊かなお庭が目に飛び込んできます
DSC07718.jpg

ほのぼのとしますね
DSC07701.jpg

喫茶室の店内です 冬場は、ここに薪が入れられるのでしょうね
DSC07707.jpg

バームクーヘンは、買って帰るのでお店では このケーキを頂きました
DSC07711.jpg

お土産を買うためにお店に
DSC07719.jpg

作りたてのバームクーヘンを買いました
DSC07720.jpg

甘くてしっとりしてて・・・う~~~ん大満足です

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

hide511

Author:hide511
hideのブログへようこそ!

生息地 兵庫県内

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
南欧のお散歩
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
